10月8日イベント内容| 冫、)

運:悲夏朗よ。どうも流胡都にはすごい職人さんがいるらしいぞ。
悲夏朗:そうなんですか?聞いた事ないですね。
運:なんでも1時間以内で正宗に須佐之男竹の槍を作らせるいい竹を選定する奴がいるらしい。
紫雲悲:それはすごい職人さんですね。私が持っていけばいつも壊されますよw
運:俺もだよ。よし!ではどれほどのものか見せてもらおうじゃないか!
悲夏朗:はい!
運:それではイベントだぁ〜!
ということで運黒斎は流胡都に挑戦状を出しました!そのお題は・・・
「究極の竹選定職人!」
運:それではゲームの流れを説明しよう。1時間以内に破壊王「正宗」をも唸らせる質の良い竹を敵からドロップしてそれを持っていき、見事「須佐之男竹の槍」を作る事ができれば成功。
運:究極の竹選定職人は一人とは限らない。1時間以内で作れるなら全員認めよう!おれはそんな職人がいっぱいいると信じてるぜ!

開催日
10月2日(日)21時〜22時(景品は後日お渡しします。)
参加方法
正宗をぎゃふんと言わせたい流胡都団員の方(登録等いりません)
ゲームの説明
1時間以内に敵からドロップした「色あせた竹の槍」を正宗のところに持って行き、見事須佐之男竹の槍を作る事ができたら成功!スタート位置はどこからでもOKです。開始は21:00からスタートです。また無風影、飛脚体験版の方、今回はハンデありません。もちろんワープ等を使われても構いません。正宗へ何本加工されても構いません。
イベント仕掛け人の運黒斎は正宗の側で監視していますので、完成者がでればすぐに団チャで告知します。
コメントを書く 10-08 20:47 運黒斎


10月8日イベント情報|゜、。)~

日時:10月8日(土) 21時〜
内容:
今回のイベントはギリギリまで内容が言えません。強いて言うならプチイベントという事で約1時間で終わる簡単なもので、今回は何より「運」が重要ポイントになりますw
なお、今回は表彰式を後日する形にしますのでイベント終了後に日程を案内します。
詳細は開演時間の15分前に公開します。
集合場所はありませんので、好きなところで待機してください。団チャにて指示します。
10-08 11:04 運黒斎様

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送