10月10日のイベント内容!

運:悲夏朗よ。今日は○×将軍のイベントがあるな。
悲夏朗:そうですね。また人がわんさかいるでしょうね。
運:しかし2択だけで勝負を決めるなんて面白くないと思うんだ。
紫雲悲:そうですね。運だけで勝ち進める人も出ますでしょうにね。
運:うむ。やっぱりちゃんとしたクイズ形式でする方が面白いよな!
悲夏朗:はい。(なんか嫌な予感が・・・)
運:よぅし、それではイベントだぁ〜!
悲夏郎:はぁ・・・。(やっぱり・・・)
ということで運黒斎は流胡都に挑戦状を出しました!そのお題は・・・
「決めろ!流胡都一の巨商雑学王!」
運:それではルールを説明しよう。俺が問題を出すから誰よりも早く正解を答えるんだ。一番早く正解した者には1ポイント与え、最終的に一番ポイントが多い者が優勝だ。


開催日
10月10日(月)21時〜
なお、表彰式は10月8日のイベントと合わせて後日行います。

参加方法
参加登録はイベント時にしますので必要ないです。

集合場所
ハーニャン下の礼式場内左端

ルールの説明
イベント仕掛け人「運黒斎」が問題を出しますので、誰よりも早く正解を発言してください。一番早く正解した方には1ポイント与えられ、最終的に一番ポイントが多い方が巨商雑学王に決定します。
不正解だった場合でも再度発言はできますが、あまりにもでたらめな発言を何度もするようであればその問題の発言権を無効にしますので気をつけてください。
10-09 16:41 運黒斎様

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送